SSブログ

ネット通販を楽しむ4人の子をもつお父さんのブログ

ただの日記ブログですが、たまにネット通販で見つけた良いものや実際に購入してよかったものなどを紹介していきます。

 

ネットの口コミで美味しいと評判の山形県産はえぬきを食べてみた [お米]

スポンサーリンク




最近お米にハマっています^^

今どのお米が人気なのかネットの口コミやサイトでいろいろ調べて探してみました。

気になるお米がいくつかあったのですが、
今回は山形県産の「はえぬき」というお米を購入して食べてみました。

IMG_0824.jpg


山形県産はえぬきは、日本穀物検定協会の食味ランキングで
最高の特A評価を18年連続で獲得したという凄いお米です。

なんか高級な感じで超~高そうですが、
これが意外と安い!

しかも農家直送なので精米したての新鮮なお米なので
めちゃくちゃ美味しいです♪

山形県産はえぬき食べたらスーパーで売っているお米が
食べられなくなってしまいます。


僕も知らなかったのですが、
この山形県産はえぬきって大手のコンビニで使われていたんですよ!

だからあのコンビニのおにぎりは美味しいのか~って納得しました^^

そのコンビニがどこのコンビニか分かりますか?

答えはこちら↓をみればわかります。
山形県産の「はえぬき」

このサイトのしたの方に答えがありますので、
見逃さないように見てくださいね!

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。