SSブログ

ネット通販を楽しむ4人の子をもつお父さんのブログ

ただの日記ブログですが、たまにネット通販で見つけた良いものや実際に購入してよかったものなどを紹介していきます。

 

ダイワルビアス2506カスタム [釣り]

スポンサーリンク




僕のお気に入りのリール「ダイワルビアス2506」

IMG_0969.jpg

実は僕、沖縄育ちのルアーマンなんです^^

現在は沖縄を離れ兵庫県に住んでいるのですが、
沖縄は25年住んでいました。

僕のことはどうでもいいか!w


このルビアス2506をみてちょっと違うな!って
思いませんか?

IMG_0971.jpg

釣り好きならもうお気づきかもしれなですね。

他のルビアスと違うところはカラーです。

ブリーデンのWハンドルのカラーにあわせて自家塗装しました^^

市販のルビアスのカラーも気に入らなかったし、
カラーを統一した方がカッコいいので
ちょっと面倒くさかったですけどがんばりました。

釣りに興味のない方からすると
リールなんてなんでもええやん!

なんでそこまでするの?って思うかもしれないですが、
釣り好きは道具が命なんですよ^^


自分のお気に入りのタックルで狙った魚を釣る!
それが最高に幸せなんです。

この気持ち分かってくれるかな~・・・


釣り好きの方なら分かってくれますよね^^










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。