SSブログ

ネット通販を楽しむ4人の子をもつお父さんのブログ

ただの日記ブログですが、たまにネット通販で見つけた良いものや実際に購入してよかったものなどを紹介していきます。

 

iPhone4sバッテリー交換 激安バッテリー通販 [日記]

スポンサーリンク




嫁のiPhone4sが充電されないという症状がでました。

iphone4s.JPG

再起動してもダメ!

もしかしたら充電器の故障?と思い調べてみても問題ない。

本体の故障なのか?バッテリーの寿命なのか?



ネットでいろいろ原因を調べてみると
どうやらバッテリーの寿命のようなので交換することにしました。

家の近くに修理しくれるショップがあるのですが、
バッテリー交換だけで5800円もするそうです。


バッテリーの交換だけで5800円は高すぎると思いませんか?
そんなに難しい作業でもないような気がするのですが・・・


もしかしてiPhone4sのバッテリー自体が高いのかな~と思い
調べてみるとアマゾンで超激安で売ってるじゃないですか!!

しかもバッテリーと専用工具付きです。


これなら自分で交換した方がお得なので自分で交換することにしました。
注文する前にiPhone4sのバッテリーの交換方法を調べてみたのですが、
やっぱり簡単にできるじゃないですか^^

ガラケーに比べるとちょっとややこしい感じですが、
この動画をみれば誰でも簡単にできます。





注文していたiPhone4sのバッテリーが到着したので、早速交換しました。

IMG_0979.JPG

IMG_0985.jpg

作業時間は5分くらいです。

交換が終わって電源が入ることを確認し作業終了です♪



こんなに簡単なのにショップに出すと5800円も取られます。

みなさんもバッテリー交換くらいなら自分でできますので
ぜひ兆戦してみてください。



iPhone4sバッテリー工具セット激安




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。