SSブログ

ネット通販を楽しむ4人の子をもつお父さんのブログ

ただの日記ブログですが、たまにネット通販で見つけた良いものや実際に購入してよかったものなどを紹介していきます。

 

激安家電通販ショップ見つけました♪ [家電]

スポンサーリンク




久しぶりの投稿です!!
ずいぶん長い間ブログ放置しておりました^^;

相変わらずネット通販を楽しんでいます♪
今日は超~激安家電通販ショップ「TENTEN」てんてんをご紹介したいと思います。

てんてんはこちらです→http://webshop.tenten-kaden.com/

W000001040.JPG


てんてんは、国内大手メーカーの人気家電製品を厳選して激安で販売しているショップです。
パナソニック、シャープ、象印、ダイニチ、富士通やフジ医療器など、
安くて魅力的な商品が沢山あります!!

普段から安い価格なのですが、たまにめちゃめちゃ安いものがあったりしますので、
ちょくちょく気にしてみると良い物を激安で手にすることができるかも^^

そういうのって限定商品だったりするので、早いもの勝ちになってしまいますが
運の良い人は激安品をゲットできるかもしれませんね!

僕はこの前、早めに石油ファンヒーターを購入しようと探していたら、
超~激安のやつを見つけたので速攻で購入しました♪
購入した石油ファンヒーターについてはまた別の記事で書こうと思います。

ということでこれから家電の購入を検討されてる方は
一度「てんてん」を覗いてみください!


僕はこれが欲しくてたまりません↓
フジ医療器 スーパーリラックス マッサージチェア SKS-55




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。