SSブログ

ネット通販を楽しむ4人の子をもつお父さんのブログ

ただの日記ブログですが、たまにネット通販で見つけた良いものや実際に購入してよかったものなどを紹介していきます。

 

尼崎市イオンのフリーマーケットにいってきた [フリーマーケット]

スポンサーリンク




先日尼崎市のイオンでフリーマーケットが開催されるということで、
楽しそうなので行ってきました♪

場所:兵庫県尼崎市次屋3-13-18
時間:予定10:00~15:00 雨天中止
会場:屋上特設会場
ブース数:80ブース

IMG_0806.jpg

フリーマーケットはかなり安いらしいし、
たまにありえない価格で良いのもが手に入ると
友人から聞いていたので是非行ってみたいと思っていました。

今までフリーマーケットには興味がなかったので
一度も行ったことが無かったのですが今回尼崎イオンの
フリーマーケットに行って良かったと思っています。

と、言うのもかなり良い買い物してきたんですよ♪

なんと「クロックスマリンディ」が
1000円で売っていました!

IMG_0819.jpg

もちろん本物です。

めっちゃ安くないですか?



楽天で激安で販売しているところもありますが
そういうところって直ぐ売り切れになるので
なかなか安く購入することができないんですよね~・・・


この金額でもバンバン売れている商品なので
今回はかなりよい買い物ができたと思います。
Footone


嫁と娘もめっちゃ喜んでくれています^^




尼崎のショッピングモールのマスコットキャラクター
「アマモーちゃん」も可愛かった^^

amamou.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。